山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

青空と紅葉

2023年11月01日 23時26分00秒 | 日記
11月になりました‼️
今日の午前中は、新老人の会コーラス・エーデルワイスの練習でした😄🎵
お昼はいつもの、マルナカさんランチへ〜
今日は、クロちゃんに会えました❣️



皆さんと別れてから、実家へ🚗



父をいつものところに送ってから



マクドナルドでドライブスルーをして😊😊
母と東条までプチドライブ🚗



真っ青な空に、色づき始めた山々がとっても綺麗😄✨










爽やかな秋晴れの青空😄と🍁✨
これから始まる🍁紅葉の季節が楽しみです❣️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ちょっと暑かった日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-02 09:50:25
ほんと、青空に紅葉が映えますねー。
空気ぐ澄んで綺麗なのでしょう。
朝晩の冷えこみ、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-11-02 22:50:43
マルナカさんのランチはいつもほのぼのホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)♡ニャンとも美味しそうですね🐱
クロちゃんもサクラちゃんも元気な秋🍁🍂
ドライブで見る紅葉も気分スッキリな秋空に映えて素敵ですね🍁
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-02 23:29:20
@copelonmaru りんこ様

本当に雲ひとつない青空でしたが、気温が高いからか、
遠くの山々は春霞みたいに霞んでました😅
1日の寒暖差は軽く10度以上はある毎日〜季節の変わり目。
りんこさんも、お気をつけくださいね😊👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-02 23:36:04
@29qlove 様

マルナカさん、シフォンケーキやお料理は勿論ですが、
壁飾りや可愛い小物、クッションカバーなど、みーんな手作りで😄
あったかい雰囲気に、いつもほっこりさせて頂いています❣️
ニャンが元気な嬉しい秋😊🍁🍂
爽やかな青空と鮮やかな紅葉に、気分も上がります😄✨
返信する

コメントを投稿