山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

8月5日

2024年08月05日 23時59分00秒 | 日記
月曜日☀️

朝から両親の、いつも混んでるクリニック🏥へ〜

私が先に行って順番を取ってから🚗迎えに行き、
行きたくない、どこが悪いかわからない、っと駄々をこねる両親を
待ってる間、コメダ珈琲に行こうね〜😊っと、車に乗せて、
クリニックに行くと、あと10人位ですっと言われたので、
車を市営駐車場に駐めに行きました。
駐車場もいっぱいで、地下2階へ🚗




結局、1時間半ほど待ったので、コメダ珈琲に行けたな〜(⌒-⌒; )

大変だけど、基本は3ヶ月に1回なので、まぁ年に4回😅頑張ります‼️

検査で、自覚症状は無いのだけど、母に異常を発見👀
お薬をもらって、来週もう一回来ることになりました🏥
嫌がるのを、連れてって良かった。。。

午後から、いつもの障害者施設さん音楽療法へ〜

実家で両親を降ろした直後、滝のような雨が降り、
車に戻る時、10秒ほど滝雨を浴びて、涼しくなりました😅💦
仕事先あたりは雨のかけらも無く、
実家近くの雨も、すぐにやんで、かんかん照りに。。。☀️

今日は、あちこちで、超ピンポイントのゲリラ豪雨が降る、変なお天気でした☔️☀️





今日は、リン(=^^=)の8回目の命日です。
あの日から、8年が経ちました。


19歳で虹の橋を渡った、リンちゃん🌈
2ヶ月ほど、2日おき…1日おき…に点滴に通って、よく頑張ってくれました✨

昨日のことのように思い出すけど、あの日から8年なんだなぁ…

今日は、リンちゃんの花、ひまわりん🌻と、おかかをお供え😊




リンちゃん❣️
いつも見守ってくれて、ありがとうね😊
ずっとずっと、大好きだよ〜❤️



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さバテ? | トップ | 今日はひーちゃん🐸と出会った日です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-06 12:01:07
こんにちは

いつもながらほんと亜紀さん親孝行ですね~!
何にもなくても検査していただいた方がありがたいですね~

8/5は大好きだった祖母の誕生日でした
命日忘れちゃっても誕生日は覚えています
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-06 20:08:26
こんばんは。
ほんと親孝行ですね。

8月5日は飼い主妹の誕生日です。
妹の旦那さん、去年の今頃異常が見つかり手術して、いまだリハビリ中です。
やっぱりしっかり検査して、早い処置は大切ですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-08-06 20:39:19
亜紀さーん
今晩は=(^.^)=

お母様
早めの対応で憂いが少なくなりますね!
亜紀さん
頭が下がります

りんちゃん
乾き物好きですか?
ゆきもおかかや煮干しが大好物です〜
ひいこ💓
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-06 22:39:55
@copelonmaru りんこ様

検査って大事ですね〜❗️
ちょこちょこ🏥に行くことで、元気を保ててる気がします😊

お祖母様のお誕生日ですか😊🎂
お祖母ちゃま、喜んでおられます、きっと❤️
私は祖父母の誕生日は、知らないな〜〜✨
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-06 22:43:46
@thinking-dog 様

妹さまのお誕生日ですか😄🎂
おめでとうございます❣️
妹さまのご主人様、リハビリ大変でしょうが頑張って頂きたいですね〜
ほんと、検査って大事だと思います。。。私も、健康診断とか^^;しなきゃな💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-06 22:51:00
@ponkd7171 ひいこ様

自覚症状が無くても、検査って大事だなって思います😊
3ヶ月に一度、いいタイミングで検査が出来て、ラッキーでした❣️

リン、おかかも大好きでしたが、穴子やマグロが好きでした😊❤️
昨日は、スーパーに良いのが無くて。。。
あっ、メロンも好きだったんですよー\(^o^)/
お供え、メロン🍈でも良かったな😅💕

ゆきちゃん😄煮干し、好きなんですね❣️
うちのニャン達には、あげたことないなぁ。。。👀
サクラ、食べるかな〜〜😊❤️
返信する

コメントを投稿