山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ちょっと暑かった日

2023年11月02日 23時41分00秒 | 日記
朝からバタバタだった木曜日😊

5時間目の母校レッスンに行ったら、音楽室の前に、
友人のトロンボーン奏者 松下浩之さんご出演のコンサートチラシが
貼ってありました😄



レッスンの後、実家に行って



夕方から、声楽レッスン伴奏へ〜〜🎵

今日は、ずっと22℃位あって、車の中は、ちょっと暑く感じました👀
明日はお昼間、24℃くらいまで上がる予報☀️
北区で24℃ってことは、街中は26〜27℃にはなるな👀💦

こないだ、急に寒くなった時は、ひーちゃん🐸の温度を心配したけど、
ひーちゃん的には、ちょうどいい温度かな😊💕



毎日、撫で撫でしてます😅
すこーしずつ、分かり合えてきた気がします😊✨💕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と紅葉 | トップ | 祝日の朝の🐸イリュージョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-03 09:37:27
こんにちは

この三連休も、暑いみたいですね。ただ、寒暖差はあるようですので、気をつけてくださいね。
ひーちゃんも、気をつけてねー(笑)。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-04 00:08:21
@copelonmaru りんこ様

今日も暑かったです〜😅11月の気温じゃないですよねー
ひーちゃん🐸ありがとうございます‼️
毎日、水♨️に浸かって、元気にマイペースにお暮らしでーす😅👍
返信する

コメントを投稿