山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

おっとり、ひーちゃん🐸

2024年07月29日 23時59分00秒 | 日記
月曜日😊☀️
もう、陽射しが強すぎて、焦げそうな一日でした😨

午後からの障害者施設さん音楽療法のあと、諸々用事を済ませて
実家、サクラちゃん😊❤️



エアコンの下でサクラを抱いて寝てると、ついウトウト💤
いつも、サクラに重い💦って言われて、目が覚めます(^◇^;)


猛暑の夏☀️



我が家の



ひー坊ちゃまは、



エアコンと



扇風機と



保冷剤で



快適に



お過ごしです😊



鈍臭い子で、



逃げられてばかりで、



なかなかコオロギが食べられない、ひーちゃん🐸

最近は、諦めて(私が💧)

丸い餌入れの中にコオロギを1匹ずつ入れて

頑張れー‼️もう一息〜‼️っと、応援しないと、食べない、ひーのすけ君


♨️の中から、




餌入れの中の、コオロギ発見❗️




行くか⁉️。。。

食べたいなぁ…でも、逃げられちゃうんだなぁ…うーん…どうしようかなぁ…




水風呂湯船に手をかけながら、ぼんやり考える、ひーのすけ君(^^;;

YouTubeに出てくるヒキガエル達は、けっこう貪欲に食べてるのになー⁉️
おっとり、ひーちゃん❤️
でも、そんな気の弱いところが、たまらなく可愛い、ひーのすけ君です(⌒-⌒; )💕






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 診察待ちカフェタイム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-30 01:00:22
ひーのすけ!
がんばって!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-30 01:00:55
こんばんは。
ひーのすけ君は快適にお過ごしのようですね。😊
亜紀さんは焦げないでくださいねー。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (るる)
2024-07-30 19:43:42
うー💦どんだけー💧おぼっちゃまが過ぎるやろー❣️
しっかり食べなきゃ‼️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-31 03:14:08
@copelonmaru 様

今日は脱皮を😄頑張ったよ〜byひーのすけ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-31 03:15:56
@thinking-dog 様

エアコンが効きすぎても良くないので、色々模索中ですf^_^;
私〜🤣もう、焦げるわ溶けるわ💦大変です🥵
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-31 03:18:25
るる様

お坊ちゃま、ひーのすけ君😄💕
今日ものんびり、マイペースです😅👍
お外時代、何食べてたんだろ、ほんと👀💦
返信する

コメントを投稿