山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

ハロウィン

2023年10月31日 23時59分00秒 | 日記
4時間目の母校レッスンへ😊🎵

今日はハロウィン🎃
ここ数日、色んな方、色んなところから頂いたお菓子たちで
ハロウィン気分が上がってます😄🎃💕




今日は、午後の声楽リハーサルが急遽中止になりました。。。
まだまだ、油断できないですね〜〜💧

空いた時間に、リンちゃんパパの運転手🚗
あっちへ〜こっちへ〜っと言われるままに走って、
最後、駐車場で待ってた私にソフトクリームを買ってきてくれました😄👍



リンちゃんパパを駅で降ろして、
晩御飯は、両親と久しぶりに、讃岐うどんの凡蔵へ〜



ちょっと久しぶりの凡蔵😊
私は親子丼。母は海老天うどん、父は温かい山かけうどん。



美味しかったです😊👍




夜。

リンちゃんパパを駅に迎えに行ったら、こんなかぼちゃ🎃がありました😄✨












happy Halloween🎃✨😊

いよいよ明日からは11月🍁
朝晩は少し冷えるけど、お昼間は、この先まだ、気温の高い日があるのだとか👀
さすが沸騰中の地球です🌏

今年もいよいよ後2ヶ月ですね〜〜😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタの月曜日 | トップ | 青空と紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-11-01 00:23:26
Happyハロウィン~❣️👻🎃💀
相変わらずお忙しいアキさん、りんちゃんパパから労いのソフトクリーム、可愛い形ですね♡
((o(。・ω・。)o))🍦
街のあちこちにハロウィン、楽しいですよね(o^^o)♪happy❤︎
植え込みには本物のドテカボチャ?!?BIGサイズで立派ですね(⊙д⊙)
ハロウィンは頂きもののお菓子も可愛くて気分が上がっちゃいますね(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-01 10:48:27
こんにちは

素敵なハロウィンの飾りものですねー、色々沢山あって楽しそう。
もう片付けられてしまったのかしら?

お昼は、ソフトクリーム食べたくなる気候だったのですねー。
週末も、夏日予想ですよねー、どうなる地球?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-11-01 11:00:40
こんにちは🌞
ハロウィン、
とっても楽しんだんですね🎃😄
…讃岐うどんがある(*≧∀≦*)
うどん大好き、最高🤤

今月もお互い、
ステキな月になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-01 23:12:00
@29qlove 様

思いがけない差し入れ😄💕ソフトクリームは春夏秋冬😊いつ食べても美味しいです❣️
大きな本物のドテカボチャ🎃ちょうどハロウィンの日に見られて良かったです😄👍
ハロウィン終わったら…どうするんだろう👀
頂き物のお菓子✨
ホールで貰ったパンプキンパイが、めちゃくちゃ美味しかったですぅ😍👍
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-01 23:15:48
@copelonmaru りんこ様

毎年されてるのかなぁ〜全然気がつきませんでした😅
片付けられちゃったかなぁ。。ハロウィン終わったし😅次はクリスマス🎄⁉️
ソフトクリーム、全然寒くなくて美味しかったです😄👍
夏日予報👀ほんと、どうなる地球⁉️
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-01 23:23:02
@marusan_slate テル様

ハロウィン🎃楽しんだ😄っというか、美味しかったです😅👍
凡蔵のおうどんは本当に美味しくて、お昼時は、警備員さんが立たれます❗️
駐車場は30台も駐めれるんですよ〜〜😄🚗
11月になりましたね〜秋🍁お互い美味しいものをいっぱい食べて、
😄元気に頑張りましょう‼️
返信する

コメントを投稿