山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

今日はひーちゃん🐸と出会った日です

2024年08月06日 22時54分00秒 | 日記
火曜日😊
今日も、盛りだくさんだった一日〜〜




でしたが😄

今日は、

ひーちゃんに初めて会った日なんです😄

今日はガッツリ😅
ひーちゃん🐸ブログです‼️

写真、

バンバン出てきます(^◇^;)/


😄よろしくお願い致します❣️



昨年の今日。


ベランダに、ひょっこり、落ちてた😅ひーのすけ君❗️





この時は、まさか、これから毎日やってくるなんて思ってもなくて(^◇^;)
うわー🐸、珍しいなーー❗️って気持ちでした😊


それから毎晩、ガラス戸のサッシの前で、私を待ってくれるようになり



保護するか、しないか、悩んだ日々



一年後😊
こんなに仲良し家族になってるなんて、考えもしませんでした〜❣️



リンの命日の次の日にやってきた、ひーちゃん🐸
我が家では、リンが姿を変えて戻ってきてくれた…っと、思ってます(^◇^;)v

これからも、元気で😊長生きしてね〜ひーちゃん❤️


うちに来てくれて、ありがとう😊✨



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-07 00:34:34
こんばんは
あれから一年になるのですねー!
スゴイ、速〜い!
年取るわけですねー(; ・`д・´)
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-08-07 00:45:26
亜紀さーん
今晩は〜
ひー坊っちゃま
不思議な出会いでしたね〜
いったい、何処からいらしたのでしょう?
今ではすっかり、家族の一員ですね❣️
可愛いひーちゃん💕の画
いつも楽しみです🥰
ひいこ💓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-08-07 01:58:17
こんばんは。
ひーのすけさん🐸もう1年ですかー。
早いですねー。😊
優しい人に出会えてよかったー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2024-08-07 08:44:11
こんにちは。

実は…わたくしカエルさんが苦手でして😢
それでこれまでコメントしにくかったんです。
んが、こうしてひーちゃんとの出会いから、家族となるまでのプロセスや背景を読んだら…。
なんだか不思議と優しい気持ちでひーちゃんの写真を眺められています。

葉月
返信する

コメントを投稿