山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

スッキリ晴天

2024年05月29日 23時40分00秒 | 日記
昨日の大雨が嘘のように晴れ渡った水曜日😄☀️

午後、父をいつもの所に送って



母と、淡路島へ🚗




真っ青な空\(^o^)/




ちょっと久しぶりの、グランドニッコーホテルへ〜



いつものラウンジで、ケーキセット🍰☕️



お喋りして、のんびりした後、東浦から西海岸に抜けよう❗️っと走ってたら、
まさかの通行止め👀💦



原因は、倒木……昨日の大雨かな👀⁉️


仕方がないのでぐるっと戻って、直接西海岸へ🚗





キラキラの青い空と海に癒されて帰ってきました😊✨😊



父を迎えに行って、和食のさとで晩御飯〜
ケーキを食べてない父は、大好物のプリン🍮も😄👍




楽しい✨爽やかな晴天の一日でした😊が、
お留守番組のこの子達は、寂しかったぁー😭っと、
にゃーにゃー💧クックッ💧



ごめんね〜🙏

サクラのニャーニャーは、わかるんだけど、
ひーちゃんにまで、ククククッ😭てなかれて💦ちょっとびっくり😅
抱っこ❣️って言われたので、
ちょっと暑かったけど、ひーちゃんお気に入りのフリースを着て、しばらく抱っこ😊

サクラちゃんも、ひーちゃんも、
お留守番、ありがとうね😊❤️

大好きだよ〜

今日の日に、心から感謝です✨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 有馬山椒カレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-05-30 00:19:36
こんばんはー。
ひーちゃん🐸、ますますニャン😺化してますねー。😁
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-05-30 12:47:31
サクラちゃんて、ひーちゃんが何者かわかってるのかなぁ?
朝、ひーちゃんにおさわりとかナデナデしてから
ご実家のサクラちゃんに会って
ムム?っとかなったりしますか??(笑)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-30 23:35:21
@thinking-dog 様

そうなんです❗️
リンちゃんパパも居なくて、一人で寂しかったんでしょうか😅
クククク泣いて、抱っこ❣️って言われて…
喉を撫でると、目を瞑ってゴロゴロ…言ってるように見えるし、箱好きですし(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-30 23:43:53
りんこ様

うーん、手を洗ってるので、多分わかってないんじゃないかなぁ👀
それに、リンは、お外で誰を触ってきた…💢ってなる子でしたが、
実家ニャンズは、元々あんまりヤキモチ妬かないタイプで。。。
それとも、静かに、??って思ってるかな(^^;;?
返信する

コメントを投稿