山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

よく喋った日

2024年07月16日 23時45分00秒 | 日記
今日のお昼は、芦屋のかごの屋で、友人とランチ😄😄



デザートは、あんみつ😄😄
今日もよく食べて、よく笑いました❣️
楽しい時間を、ありがとう\(^o^)/

友人と別れて、ふと携帯を見ると、子供の時のピアノの先生から着信あり👀

ごめんなさい〜友人と芦屋でランチしてました〜っとかけ直すと、
芦屋にお住まいの先生、
ちょうど今、出掛けようかなっと思ってたとこ❗️っという事だったので、

んじゃ😄お迎えに行きます🚗

っという訳で、
思いがけず、先生にも会えました😄😄



今、あんみつ食べたとこなんですが…💦っと言いながら、
先生に、ニューヨークチーズケーキと珈琲をご馳走になりました😊❤️

ありがとうございました‼️

久しぶりにお会いした先生とも、いーっぱい喋って、楽しいひと時😄😄

今日は、本当によく喋りました😅👍


大急ぎで買い物をして、実家サクラちゃん❣️

サクラ〜遅くなってごめんね〜😅🙏



明日は、いっぱい撫で撫でしようね〜😊❤️


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が一番😊 | トップ | エーデルワイスと閃輝暗点 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-17 14:05:48
こんにちは
すごいタイミングだったのですね~
亜紀さんのにおいがしたのかしら??(笑)
サクラちゃん、お利口してましたね~
返信する
Unknown (ponkd7171)
2024-07-17 16:44:36
亜紀さん
こんにちは♪
みんな亜紀さん大好き💕なんですね❣️
人や動物に対する愛ある対応!
頭が下がりますm(_ _)m
ひいこ💓
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-17 22:05:38
@ponkd7171 ひいこ様

友人と😄先生と😄ダブルで楽しいお喋りTime❣️
昨日は合計で、4時間は喋ってました😅
それにしても、子供の頃のピアノの先生と、
この歳まで仲良くして頂く事になるなんて、思いもしませんでした😊
子供の頃、怖い先生だったんですよ〜😅
いつまでも可愛がって頂いて、本当に感謝です😊✨
返信する

コメントを投稿