山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

熱い一日

2024年07月18日 23時27分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😄🎵
来月の、交歓会まで、今日を入れて練習はあと3回‼️
追い込み練習😅🎵ビデオ撮影もして、全力で頑張りました〜〜❣️
練習のあとは、ガストで、みんなでワイワイ〜全力でお喋り😄👍



今日も楽しいひと時を、ありがとうございました😊✨


夕方は、やる気満満の小学3年生、可愛いI君のピアノレッスン🎵😄

木曜日は、年齢の振り幅が、スゴイです😅


にゃーにゃー待っててくれた、サクラちゃん😊❤️



いつも、ありがとうね〜❤️

ぼちぼち梅雨明けの地域も出てきて、本格的な夏☀️が目の前までやってきました😊
こんなお知らせも。。。



明日も、暑そう🥵
コロナも、またジワジワ増えてきて、心配な夏になりそうですね。。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーデルワイスと閃輝暗点 | トップ | 洋食屋さんランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-19 13:26:22
こんにちは
梅雨明けしてますます暑くなりそうですねー ┐(´д`)┌
若者はいいですねー!元気もらいましょう😃
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-19 23:39:46
@copelonmaru りんこ様

名古屋は梅雨明けしましたね〜😄
毎年、暑いと思ってるのに、それよりも暑くなる予報に、ビビります🥵
小学生のボク😄色んなお話をしてくれて、やる気いっぱいで、元気もらってます‼️
若者はいいですね〜ー😅👍

りんこさん、お誕生日🎂おめでとうございます㊗️
母と3日違い😊何年違いか…は、ツッコミませんよー😅👍
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-07-20 08:52:45
(笑)
ありがとうございます😭
返信する

コメントを投稿