山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

元気が一番😊

2024年07月15日 21時35分00秒 | 日記
海の日の月曜日😊
今日は、母の誕生日当日なので、ケーキでお祝い😄💕🎂



ニャーニャー、甘えた、サクラちゃん😊❤️



みんな、元気で頑張ろう😄👍



今日も、



出たい❤️



抱っこ❤️



の、熱烈アピールに



負けました😅



まだ、



お昼にも



なってなかったけど



抱っこ😅❤️



ぺったりくっついて甘える、ひーちゃん😊💕
暫く甘えてから、
お気に入りタオルに潜っていきました…💤


あれから、10時間ほど。。。


タオルをかぶって、ずーーーーーっと寝てます(⌒-⌒; )



ひーちゃん、おしっこ。。。大丈夫(^_^;)??

とはいえ、ずっと見てられる、可愛い寝顔です😊

ひーちゃんも、元気でいてね❣️

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーでククッ、キレイキレイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-07-15 23:24:43
こんばんは。
お母様お誕生日おめでとうございます。㊗️
ずーっとお元気で美味しいもの沢山食べてくださいね。
サクラちゃんはいっぱい甘えてくださいね。
ひーのすけさんもいっぱいいっぱい甘えてねー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿