山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

洋食屋さんランチ

2024年07月19日 23時40分00秒 | 日記
今日のお昼は、久しぶりに、リンちゃんパパとランチ😄😄

元町商店街にある、グリル一平❗️



開店少し前に行ったら、もう沢山の人が並んでいました👀



ワクワク((o(^∇^)o))


私は初めての、グリル一平🍽️


海老フライ\(^o^)/💕



と、

ミニオムライス\(^o^)/💕




ミニでも、けっこうな大きさで、リンちゃんパパと半分こ😊😊



とっても美味しかったです😄👍

神戸に沢山ある、洋食屋さん😊
色んな洋食屋さんに、行ってみたいな😄✨



午後、父をいつものところに送って🚗



母と、有馬グランドホテルへ🚗



神戸は今日が終業式だったので、いよいよ夏休み突入❗️
駐車場には、他府県ナンバーの車がたくさん並んでいました😊



猛暑の中、母を歩かせるのも心配なので、
涼しいロビーで、美しい緑の景色を眺めながら、のんびり珈琲タイム☕️☕️



この夏、かなり暑そうだなぁ。。。👀💦

今年の夏も☀️とにかく、みんな元気で乗り切れますように😊✨




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い一日 | トップ | 大好きだよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-20 08:51:21
こんにちは

元町とか、有馬とかオシャレで素敵なところがお近くにあっていいですねー!
洋食も美味しそうです😍
返信する
こんにちは (ものくろ往来)
2024-07-20 10:36:33
洋食屋さんで店名にグリルがつくと物凄く美味しさを
感じますね。
店名の一平で、、あの一平ちゃんを思い出しました。
今頃どうしているのかな(^^♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-21 01:18:01
@copelonmaru りんこ様

元町や三ノ宮など、地元ですが、お店もずいぶん変わって、意外に知らないんですよね😅
これから、色々開拓してみたいです‼️
有馬もウロウロすると楽しいのですが、母連れで坂道ウロウロは、ちょっと厳しいかなぁ😅💦
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-21 01:22:20
往来さま

確かに、グリルがつくと、なんかワクワク期待しちゃいますよね😄👍
うーん❗️アメリカの一平ちゃんですね〜どうしておられるのかなぁ…f^_^;
返信する

コメントを投稿