山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

頑張りますo(^_-)O

2022年09月22日 23時59分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした♪( ´▽`)




11月の本番に向けて、みんなで元気に頑張ってきました(^○^)
覚えなきゃいけないことが、いっぱい❣️
皆さま、よろしくお願い致しますo(^_-)O

午後は、母校のレッスン授業へ〜

今日は、楽譜のない生徒はいませんでした(^^)/




うん!無いより、全然いい(^◇^;)v
頑張ろう〜〜

急なお仕事🎵が入ったりして、バタバタの上にバタバタが重なり…自宅に帰って、
体力に対して仕事量が多過ぎると思う。。。って、ぶっ倒れ寝^^;してたら、
リンちゃんパパが買い物に行って、作ってくれてました(o^^o)




感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たこ焼きは、明石焼き風になってて、
三つ葉がなかったから、九条ネギでいただきました。
お肉も食べたし、元気つけて、とにかく頑張ります♪( ´▽`)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ嬉しい秋 | トップ | レセプション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-09-23 07:26:42
おはようございます😃
…明石焼き😆
とっても美味しそう(*´∀`*)
体調は大丈夫ですか??
本番が無事に終わりますように。
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-23 10:16:50
こんにちは。
お忙しそうですね、お大事になさってくださいね。

リンちゃんパパ、ステーキにマッシュポテトに明石焼き、作ってくださって素敵☆
美味しそうですね~元気モリモリ出そうです。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-23 23:22:08
@marusan_slate テル様

明石焼き😄いい感じのふわふわで、美味しかったです!
バテバテでしたが、ちょっと復活しております〜ありがとうございます(^-^)/
本番は無事に終わったんですが、忘れ物してきてしまって…焦ってますぅ(>人<;)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-23 23:28:31
りんこ様

なんか今年は久しぶりの、バタバタの秋です(^_^)
体がついていきませーーーん🤣💦
リンちゃんパパ、ステーキ焼くの上手なんですよ〜(o^^o)
北海道から送られてきたジャガイモも、めっちゃ美味しかったです♡
明石焼きも、いつもたこ焼きで食べるんですが、お出汁で食べるのも良かったです!

りんこさん地方、台風大丈夫ですか?
どうぞ、お気をつけて。
返信する

コメントを投稿