山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

レセプション

2022年09月23日 23時29分00秒 | 音楽いろいろ
今日は、ちょっと珍しい本番で演奏させて頂いてきました(^○^)

キーボード持参で、初めての会場へ。
リハーサルの為にステージに行くと…




なんだぁ(^○^)〜この美しい空間は!?

今日ご一緒させて頂いたのは、不思議なご縁で、
なんと12年ぶりに一緒に演奏することになった、ヴァイオリンの高崎真央ちゃん(^_^)






詳細が全く分からない本番だったので、不安いっぱいで向かったのですが、
なんと、宝塚OG歌劇団レビューのレセプションパーティーでした(*^o^*)




私たちは、パーティーのオープニングで三曲演奏♪♪♪




360度、スクリーンに囲まれて、美しい照明と共に、演奏させて頂いてきました!

レビューの様子は…
多分、あんまり載せちゃダメな気がするので、ちょっとだけ(^^;;

満員のお客さま。

大興奮のファンの方。


本当に綺麗(o^^o)


私、宝塚歌劇を初めて観ました(^^)
とっても美しかったです❗️


ここは、
「オチアリーナ」
泉佐野市りんくうタウン駅に直結した、SEACLEの二階。

これから、宝塚OGのホームステージとして、毎月公演が行われるそうです(^_^)

360度のスクリーンは(^○^)圧巻ですよ〜〜!

今日は、実家サクラを撫で撫で出来ませんでした。
ごめんね、サクラ(=^^=)

また明日ね〜♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りますo(^_-)O | トップ | オペラパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-24 10:03:14
すごいですね~。
幻想的、さすが宝塚ですね~。
こんなステージのお声がかかる亜紀さんすごい!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-09-24 19:08:05
りんこ様

本当に、めちゃめちゃ綺麗でした(^○^)
動きと音楽と映像と照明がバッチリ合ってて、ショー❣️って感じ😄✨
お声🎵💕たまたまです😊良い経験をさせて頂きました〜
返信する

コメントを投稿