山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

明日コン🎵めざして

2024年07月25日 22時39分00秒 | 日記
今日の午前中は、混声合唱団コーロハッピーの練習でした😊
今日は、和歌山在住メンバーのSさんも、練習に参加して下さいました❣️

感謝😊
本番も😄よろしくお願い致します‼️

皆さんと、いっぱい笑っていっぱい歌った😄めいっぱいの2時間🎵🎵
時間が足りな〜〜い😅💦

お昼はガストでランチ❗️
今日も、楽しい一日を、ありがとうございました😊✨




夜、初めての通し練習録画を共有して、歌、動きや動線を確認&反省&自画自賛😊👍




明日コン🎵本番は、8月10日

来週、来れる方だけで、臨時練習をすることになりました😊

猛暑の夏、無理しすぎないよう、充分気をつけながら、
皆さんと一緒に、頑張りたいです\(^o^)/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海沿いを走る | トップ | ミュージックカフェコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-07-26 00:36:17
こんばんは
明日コン、むちゃ暑い🥵ときですねー(; ・`д・´)

亜紀さんも、ほかのご出演のみなさまも、コンサート本番まで体調管理なさってくださいねー!
サクラちゃんも、元気にねー😃
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-07-26 22:51:45
@copelonmaru りんこ様

そうなんです😅最強に暑い時です💦💦
神戸シルバーカレッジの卒業生の皆さんが集う、明日コン🎵
全体的に、かなり年齢高めなので、皆さんの体調第一に😊元気に頑張ります‼️
サクラも、とりあえず元気です〜〜😄ありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿