ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

マスキングテープ風はんこ

2010-11-06 04:49:04 | 消しゴムはんこ
去年のイベント用に作った、マステ風はんこ。
微妙に残った細長い消しゴムを消費できるので、久々に作ってみました。



一番上のように単品で捺して封印や飾りとして使うもよし、
付属の文字はんこを重ね捺しするもよし
何かとアレンジのできる便利なはんこです

今回は一般的に使いそうな文字はんこを作りましたが、
お名前とか、お店のロゴはんことしてもいいかもしれませんね
あとは、筆記体で「handmade」とか「homemade」とか。

他にはどんなのがいいかなー?


ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも好き♪ (mocafechikako)
2010-11-07 18:18:01
このマスキングテープ風のハンコも
可愛くて好きです☆
このハンコも吉祥寺のイベントに出ますか?

ブックマークにブログ載せていただいて,
ありがとうございます!!

私の方のブログにも載せられるかな・・・?
(まだ上手く使いこなせていなくて。)
返信する
>mocafechikako さん (☆あき☆)
2010-11-07 23:40:01
もちろん、コレも持っていきますよ~♪
今せっせと彫っているはんこは、殆どがイベント用です。

あ、勝手にブックマークにしちゃってごめんなさい
ちかこさんのブログだったら、ブックマークじゃなくてリンクになるかな?
ってか普通はリンクになると思うんですが、
gooブログでは「ブックマーク」しかできないんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。