NPO法人Akitaコドモの森

【あきたこどもの森】2024年2月26日(月)『園舎』

【みんな笑顔の週はじめ】
 
休みが明け
今日から1週間がはじまります
2月ラストの週、
はりきってまいりましょう!
 
ひなまつりの製作
自分で描いた顔を
本物のお内裏さまに合わせたりして☆
こっちの顔もいいね~

仕上げをして
 
完成~♡




 
こちらも笑顔になるくらい
お内裏さま、おひなさまがわらってる~
 
おひさまもわらってる~
ルールルルルッル~♪
今日もいいてんき~♪♪
 
今週は森のひなまつりの行事があります
子どもたちみんなが
健やかに成長できますように!
みんなで楽しく行事を迎えましょう
 
 
********
 
~今日の森ランチ~
・かきあげ丼
・白菜の即席漬け
・BIGななめこ汁


注:みそ汁に浮かんでいるのはなめこです
<男鹿の安田さんの森産>
 
******
 
まだまだ寒い日もあります
体に気をつけて
元気にすごしましょうね
今週もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
即席漬けは1皿全部食べられます
髙橋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事