gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅葉☆

2016-11-08 22:56:34 | インポート
さとう歯科で歯科衛生士をしている佐々木です(о´∀`о)
先日、千秋公園に紅葉を見に行ってきました。もう終わりがけでしたがとてもキレイでしたよ



最近ではとても寒くなり明日は雪予報でしたね( ;∀;)
タイヤ交換はしたので準備万端ですが、みなさん運転には気を付けましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤仁志)
2016-11-21 15:02:38
素晴らしい景色ですね。さとう歯科医院のスタッフのみなさんに年賀状出してもよろしいでしょうか?特に院長と歯科衛生士の佐々木さんには8月にいろいろお世話になりました。スケーリング、特にハンドスケーラーを使った歯石取り痛くなかったです。佐々木さん、ありがとう。
返信する
Unknown (さとう歯科スタッフ日記)
2017-01-15 09:47:31
> 伊藤仁志さん
伊藤さんあけましておめでとうございます?
素敵な年賀状ありがとうございました(^^)
喜んでもらえて良かったです(^^)
またメインテナンスにいらしてください(^^)
スタッフ一同お待ちしております。
返信する

コメントを投稿