gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(^_^)

2016-10-18 21:51:39 | インポート


こんにちは


さとう歯科医院
歯科助手の斉藤です(^O^☆♪




最近は、気温も下がり肌寒い日が続いておりましたが、今日はお日様も出て気持ちのいいお天気でしたね


とても過ごしやすい一日でした♪♪



さて、皆さんの中に


” 歯が痛くならないと歯医者に行かない ”


という方いらっしゃいませんか?




虫歯と違って痛みの症状が出にくく、放っておくと手遅れになってしまう疾患があるんです!!


” 歯周病 ” です。


テレビなどでもよく聞くので知っている方も多いと思いますが、詳しくはこちらをご覧ください






今は歯が痛くないという方も、


ぜひ一度検診にお越しくださいね。




来院お待ちしてます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿