gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨

2017-06-23 21:24:16 | インポート


こんばんは(^O^)
さとう歯科医院の斉藤です。

秋田市も梅雨入りしたみたいですね。
梅雨が明けたらいよいよ夏ですよ~

暑すぎるのも大変ですが、
夏は海やお祭り、BBQ、花火などイベントがいっぱいなので楽しみです


冷たいものも食べたくなりますよね。

知覚過敏でお悩みの患者様で、シュミテクトの歯磨き粉を使い続けて症状が治まったという方がいました!!

知覚過敏でお悩みの方がいましたら、ぜひ使ってみてください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤仁志かき)
2017-07-01 12:23:31
ご無沙汰しております。昨年の8月にお世話になりました北海道の函館市在住の伊藤仁志です。また竿燈まつり見に行きますが、メンテナンス受けに来てもよろしいですか?歯科衛生士の佐々木さん、松田さんにもよろしくです。
Unknown (伊藤仁志)
2017-07-01 12:24:20
ご無沙汰しております。昨年の8月にお世話になりました北海道の函館市在住の伊藤仁志です。また竿燈まつり見に行きますが、メンテナンス受けに来てもよろしいですか?歯科衛生士の佐々木さん、松田さんにもよろしくです。

コメントを投稿