gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋も終わり?

2020-11-12 16:30:00 | 日記
さとう歯科医院の佐々木です

つい最近、秋になったな〜と思ったら、
もう雪が降ったり…一気に寒い季節になりましたね


昨日今日と、小安峡温泉でゆっくりまったり癒しの時間を過ごしてきました
近くの山々には雪がうっすら積もり、紅葉は見頃を過ぎていましたが、渓谷から湯けむりを上げる大噴湯は圧巻でした

そろそろ、寒い冬を迎える気持ちの準備と覚悟をしなくてはいけませんね
引き続き、コロナ対策、体調管理をしっかりしていきたいと思います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿