gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平昌オリンピック2♪

2018-02-20 22:04:32 | インポート
こんばんは
さとう歯科医院、歯科衛生士の佐々木です
テレビでは毎日、平昌オリンピックで盛り上がっていますね
私はスポーツ観戦が好きなので日本選手の応援はもちろん、オリンピックでの様々な競技を見るのもとても楽しいです

どの競技も素晴らしいですが、フィギアスケートの羽生くん宇野くんの金銀メダルはすごかったですね
ちょうど昼休みだったのでスタッフみんなで応援をしてすごく盛り上がりました
どの競技の選手の皆さんもすごいですね
毎日、感動して元気や勇気をもらってます
私も患者さんの幸せのために先生、スタッフと力を合わせて日々の仕事を頑張ろうと思いますエイエイオー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿