gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平昌オリンピック

2018-02-13 00:57:11 | インポート
こんにちは(^o^)
さとう歯科医院 歯科衛生士 渡邉です。


平昌オリンピック始まりましたね
とっっても寒く、天候に恵まれないという声を沢山聞きました


先程、高梨沙羅選手のスキージャンプ見ていましたが、感動でしたね
体感温度 氷点下22度の中、選手の皆さん感動をありがとうございました(*^o^*)


今後のオリンピックでは、個人的にフィギュアスケートの羽生結弦選手の演技が楽しみです
脚の怪我がすごく心配ですが、無事に演技が出来るよう祈ってます


オリンピックに出場している選手の皆さんも、怪我なく 良い結果を出すことができますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿