akiramas27の野鳥撮影!!

地元の奈良県を中心に気ままに野鳥撮影を楽しんでいます。

トラツグミ他

2013-01-23 | 野鳥(馬見丘陵公園)
ヒレンジャク情報をいただき、勇んで公園へ行きましたが、残念乍ら
会うことが出来ませんでした。
トラツグミ、カワセミ、クイナ等撮影できました。


トラツグミ






クイナ




カップル誕生二羽とも♂かも






梅林のいつものジョウビタキ


シメ


水浴び後のヤマガラ

カワウの獲物の横取りを目論むダイサギ



何かを狙うアオサギ

ルリビタキ

ジョウビタキ

          写真 ブログランキングへ   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (7G(セブンジー))
2013-01-23 20:19:18
お疲れ様です。レンジャクは抜けて居ないのでチャンスは未だあると思います

σ( ̄∇ ̄;)わてもいい写真全く撮れていないので
お互い頑張りましょう

こんばんは! (akiramas27)
2013-01-23 21:09:33
7Gさん
コメントありがとうございます
ほんと、レンジャク撮れるといいですね
お互い頑張りましょう
こんばんは^^ (Lucky Bird)
2013-01-23 22:51:22
今日はレンジャク残念だったみたいですね
けど、カワセミ×2イーの撮れてるじゃないですか!!
私も先日空振りだったので、次回の休みにそちらに行く予定しております。
こんばんは (akiramas27)
2013-01-23 23:06:33
Lucky Birdさん
そうですね。カワセミ×2は面白いですね。but2羽とも♂のような気がします。
トラツグミは逃げずに、前を歩いてくれました。
ヒレンジャクには、会えませんでしたが、楽しく鳥見できました。
では、次回頑張りましょう