DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

おじちゃん、おばちゃん、いつもありがとう!! I really appreciate of the neighbors much kindness !!

2016-08-28 18:10:43 | 日記

今日は、福岡は雨が降って・・・なんとなく1日憂鬱な日でした・・・

なんとか昼寝をして、少し元気になったので、いつもの「お好み焼き屋」に足を運びました

今日は、おばちゃんと「音楽」について、いろいろと話しました

大好きなhideさんの話や、民族楽器の話など・・・本当に楽しい時間を過ごしました

お好み焼きも、もちろん美味しいですが・・・私にとっては、父親、母親のような、おじちゃん、おばちゃんの存在が、いつも温かく感じます

明日から、またハードな仕事が始まりますが、とてもいい気分転換になりましたっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-08-28 21:17:04
あったかい場所があっていいですね。
私にはまだ見つけられそうにありません。
返信する
ななさんへ (dexter)
2016-08-29 05:01:57
精神状態が悪い時は、1人でアパートに引きこもってますよ〜(^^;; ななさんが、ほっとできる場所はどんな所なんでしょうね………きっと見つかりますよV(^_^)V
返信する

コメントを投稿