DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

「キャッツ・アイ」が爆発っ!! (Cat's Eye machine gave me big luck !! )

2015-07-19 13:36:11 | 日記



いまいち、今は何を打ってもパッとしないんですが・・・

とりあえずは、パチンコ屋にふらっと行ってみました☆彡

なかなか当たらない割には、ちょっと出玉の少ない感じのする「キャッツ・アイ」ですが、とりあえず、打ってみました☆彡(^ω^)

継続率が、かなり高いので30連チャンとかしている台もありますが・・・だいたい10連チャン前後くらいで終わってますね・・・

今回、初めて「ハイパー・キャッツ・ボーナス」が当たり、これは結構出玉が多かったので、びっくりしましたっ!!(((゜Д゜;)))

まぁ、それにしても、まだまだ継続するかなぁ・・・と期待はしてたんですけどね~(´;ω;`) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿