DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

久しぶりに食べた美味しい『豚カツ』(^^)

2019-11-30 15:51:00 | 日記
やっと1週間が終わり、ホッとしています😅
昨夜の小料理屋は、『貸し切り』状態でした
私がいつも仕事で疲れてるから………と言うことで、『豚カツ』を作ってくれました
魚🐟料理が大好きで、あまりお肉は食べないのですが………
久しぶりに食べたら、とても美味しかったです
『看板娘』も隣の席に座って、美味しそうに食べていました
週末にも関わらず、お客さんが少なかったのは残念でしたが………
『看板娘』や『女将さん』といろんな話ができて、とても幸せなひと時を過ごせました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿