DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

まず、自分からやってみようっ!!(`・ω・´) I will do it by myself at first !!

2018-09-06 04:04:17 | 日記

『内部監査』が終わり、少しホッとしていますが・・・

これから、いろいろ書類を作成していかないといけないので・・・大変です

いろんな意味で、今回の『内部監査』で考えさせられる事がありました・・・

やはり、私は今まで、『会社のせい』にしたり『誰かのせい』にしたり・・・自分で『限界』を決めつけて『逃げてました』・・・

確かに、『もう限界・・・』と思う日が、かなり多いのが正直なところです・・・

しかし、私自身が成長するためには、どうしても『自分から』動き出さなければならない事に、気づかされました・・・

私は、『成長』は人よりかなり遅いかもしれません・・・しかも、『ひねくれ者』です・・・

そんな私でも、評価してくれて、支えてくれる人たちはいます・・・

先ほども言いましたが、『限界』を感じる事は多いですが・・・

それでも、なんとか『精一杯』できる限りの事を、自分からやってみようと思っていますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿