DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

昨夜もめちゃくちゃ楽しかったですっ❣❣!(^^)! I really enjoyed drinking last night !!

2018-09-03 05:19:01 | 日記

昨夜、かなり遅くまで飲んでいたので・・・今朝、意外と目覚めが良かったので、びっくりしていますっ

『ラストシーン』のマスターと一緒に、『小料理屋』で飲んだり、歌ったりして過ごしました

とても楽しい『ひととき』でしたっ

看板娘から、久しぶりに『ハート型卵焼き』を作ってもらいましたし・・・

さて、今日から、また1週間始まりますっ

今週は『ISO内部監査』もあるので、結構、頭を使わないといけません・・・

『仕事はいやいやするのではなく、楽しんでやりなさい』

と、母親から言われました・・・

まぁ、確かに『仕事』があるからこそ、こうやって飲んだりできるわけで・・・

常に『感謝』の気持ちを持つことは大事だと思っています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿