DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

「ゆあしっぷ」主催のセミナーを終えて☆彡

2014-10-26 22:21:03 | 日記
今日、特定非営利活動法人 発達障がい者就労支援団体 「ゆあしっぷ」のセミナーが、福岡市立心身障がい福祉センター(あいあいセンター)で行われました☆彡



今回の講師は、私の会社の専務と社員Yさんだったので、私も会場に足を運びました(^ω^)

会社の話は、いつも聴いているので、そんなに驚くことはなかったのですが、社員のYさんが、どんな話をするのかが興味がありました☆彡

講演が無事に終わり、ワークショップを4グループに分かれて行いました☆彡私は久しぶりのワークショップ参加だったため、懐かしい感じがしました☆彡

各グループから、当社の良さを、いろんな角度から分析し、発表していきました。





いろんな立場の人たちが、私がいつも働いてる会社を、とても評価して頂いたので、嬉しく思っています☆彡

これからも、いろんな人たちと交流しながら、よりよい会社作りをしていきたいと、改めて思いました(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿