DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

ハート型の卵焼き・・・ありがとう(^_-)-☆ Thanks for making some heart shaped fried eggs for me !!

2016-07-24 21:03:47 | 日記

ちょっと飲んで帰ってくるつもりが・・・意外と楽しくて、こんな時間まで飲んじゃいました

実は・・・仲良しの「ヘルス譲」からもラインで、「今夜待ってるから・・・」と入ってきてたんですが・・・

最近は、「恋愛」というのが、あまりよく分からないですね・・・

コンビニのかわいい店員や、いろんな子にちょっかいは出したりしますが・・・

実は、自分のような男は、本気で女性から好かれないんじゃないか・・・?と考えたりもします・・・

今までの恋愛を振り返っても・・・うーん、本気で好かれたことってあるのかなぁ・・・って感じです

まぁ、いつもの小料理屋の看板娘の子から、「ハート型の卵焼き」を作ってもらいましたが・・・

さてさて、恋の行方はどうなることやら・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-07-24 21:22:56
dexterさんの良さは見た目じゃ
分からないのかと思います。
返信する
ななさんへ (dexter)
2016-07-25 20:11:35
そうなんでしょうか……⁇
ありがとうございます(^∇^)
返信する

コメントを投稿