DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

なんとなく、やる気の出ない日・・・ just wasting my day....

2016-07-24 17:33:33 | 日記

今日は、なんとなく、1日がぼんやりとした感じでした・・・

パチンコに行く元気もなく・・・ただ、お酒を飲んでは、タバコをふかし、そのうち寝てしまって・・・また起きて・・・

昨夜の反動でしょうかね・・・

まぁ、どうせ明日から、また仕事で忙しくなるので、こんな日もあってもいいのかなぁ・・・って気がします

実は、今、枕が破れてしまってるので・・・枕なしで寝てます・・・

かなりの「めんどくさがり」&「行動範囲」がかなり狭いため・・・なかなか枕を買いに行けずにいます・・・

いっそのこと、破れたところを「ガムテープ」で補修してみようかなぁ・・・と思ったりもしています

今は、とりあえず、そんな感じです・・・

今夜も、ちょこっとだけ飲みに行こうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も以前… (夏山)
2016-07-24 18:09:15
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。夏山といいます。

自分も以前めんどくさすぎて破れた枕にガムテープを貼って半年ほど使ってたことがあります^^;
返信する
夏山さんへ (dexter)
2016-07-24 18:51:21
初めまして(^^)
私と同じような考えのような人がいて、嬉しいですV(^_^)V
今後も、暇な時、ぼちぼち閲覧してくださいね〜( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿