DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

「熱中症」でダウン・・・ I gave up working yesterday because of the heat attack...

2016-07-16 05:33:20 | 日記

今週は、土曜日も日曜日も・・・そして祝日の月曜日も仕事です

体力が勝負なんですが・・・昨日、「熱中症」の症状が出てきたので、お昼で帰らせてもらいました・・・

薬局で、「経口補水液」というドリンクを買って、飲みながら、しばらく横になっていました・・・

なんとなく、「うつ状態」でした・・・

気が付いたら、いつの間にか寝てしまいました・・・夜も寝てしまい・・・結局、かなりの時間寝てしまいました・・・

相当、疲れが溜まっていたのかもしれません

今日から、また、気を取り直して、頑張って仕事に行ってきます

みんな頑張っているので、とにかく、頑張るしかないと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿