DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

一人暮らしは『自由』だけど・・・ちょっぴり『孤独』・・・

2018-11-26 05:58:05 | グルメ

さて、今週もしっかり働こうと思いますっ

こないだ、『小料理屋』でおばちゃんが『焼酎天国』という歌を、楽しそうに歌っていたで、アップしました

しっかりと2日間休ませてもらいましたが・・・案外、休日って何もすることがなくて、逆に仕事をしていた方が、『生活のリズム』は崩れなくていいのかなぁーなんて思いました

昨夜も、少し体調は悪かったのですが・・・『小料理屋』にとりあえず行ってみました

やっぱ『一人暮らし』は・・・『自由』ですが、『孤独』ですよー・・・

焼酎をかなり薄めて飲んでましたー

女将さんが、『アラカブの煮つけ』と『アサリの酒蒸し』を作ってくれました

とても美味しかったですっ

早めに帰宅して、夜はぐっすりと寝ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿