DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『崩壊3rd』のストーリーがちょっと・・・(;´・ω・)

2019-12-08 03:44:16 | 日記

結構、楽しんでいる『崩壊3rd』ですが・・・

だんだん『ストーリー』の内容が『複雑化』しているので・・・

ちょっと私の頭では『理解不可能』になってきてます・・・

『空の律者』と『姫子』の戦い・・・確か『最後の授業』って言う『ストーリー』だったと思いますが・・・そのあたりまでは、とても楽しかったのですが・・・

なかなか『バルキリー』も強くならないですし・・・よく分からない『イベント』がどんどん出てくるし・・・

とりあえず、『レベル77』まで達しましたけどー・・・

まぁ、今後の展開を様子見しますー・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿