DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

お昼に家族で『忘年会』しました🍶🤪

2019-12-08 00:00:00 | 日記
お昼に行きつけの『一品香』で『家族忘年会』をしました
久しぶりと言えば、久しぶりに家族で集まりましたー
とりあえず、こんな感じでしたー⬇️













あまり母親や弟と話すことはなかったですが………😓
それでも『家族』で集まり、母親と弟が元気そうで何よりでした
料理も美味しかったですし、お酒🍶も最高でした‼️😎
いよいよ今年もわずかなので、『暴飲暴食』に気をつけながら過ごそうと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-08 10:03:01
いつもながらおいしそう
ですよね。弟さんとお母さま
が元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2019-12-08 10:13:22
一品香は、中華料理店の老舗で昔から評判のいいんですよー(^.^) ちょっと値段が高いですけど、料理はめちゃくちゃ美味しいです!
返信する

コメントを投稿