DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

2024年正月🎍も『家族』で集まれました………🥹㊗️🙌

2024-01-01 17:05:00 | 日記

昨夜………精神的に限界状態で………『またODをしてしまいました………』
しばらく『昏睡状態が続いてましたが………』
今日、母親と弟が心配してくれて………わざわざ『宗像から春日まで来てくれました………』
私の家庭は、貧乏で………ろくに正月🎍料理とかは食べれないのは知っていたので、事前に、私が『スーパー』で、できる限りの『正月🎍料理』を買い込んでました………
本当に大した物は買ってないですが………それでも、弟は『にいちゃん、美味しいよ‼️ありがとう😊』………と言ってくれました♪
私は『意識朦朧』の状態で………何もする事ができませんでしたが………久しぶりに会った家族と、いろいろ話をしました………
皆さんもご存知の通り、私は『統合失調症』を患っており………弟も『統合失調症で、等級は1級なのです………』
ですから、母親がいつも、弟の面倒をみています………
今日も、いろいろな話をしましたが………改めて、『私が、春日で頑張って働いて、家族👪に心配をかけないようにしないといけない………』………そう強く思いました………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿