DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

あー・・・『フライングVのベース』が欲しいーっ❣❣

2019-04-30 20:50:20 | 日記

だいぶ『アルコール』が抜けてきましたー・・・

しかし、やたらと喉が渇きます・・・

今日もぐずついた天気で・・・一日中アパートに引きこもってましたー

とりあえず、『議事録作成』の仕事がまだ残っていたので、せっせと仕上げましたっ

ちょっとだけ『ベース』を弾いていたのですが・・・なーんとなく以前から欲しかった『フライングV』のベースが無性に欲しくなってきました・・・

しかし、部屋は狭いし・・・そんなにベースがあってもなぁーって感じです

さすがに『Gibson』とは言いませんが、『Burny』の『フライングV』(できればショートスケール)のベースを、いつか購入したいと、熱い願望を抱いておりますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿