DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『心』も『身体』も浄化して・・・ただ『空っぽ』になりたい・・・

2020-06-13 13:23:41 | 日記

今までに経験したことのないODをやらかしてしまってから・・・

今日で1週間になります・・・

どれだけの『毒素』が私の『身体』から抜け出したのでしょうか・・・

蝕んでいったのは・・・『身体』だけでなく・・・『心』さえも・・・

『楽しい事を考えればいいのよっ』と人生の先輩は諭してくれますが・・・

自分にとって、何が楽しいのかさえ分からなくなっています・・・

そんな時でも・・・男ってバカな生き物で・・・不思議と『性欲』だけはしっかりとあるんですよー・・・

何もしなくても、次から次へと『壊れた脳』に『情報』が注ぎ込まれ・・・

『パニック状態』になって、泣き出してしまう・・・

今は『喜び』も『哀しみ』も必要ないような気がします・・・

ただ・・・『空っぽ』になりたい・・・そんな願望だけを抱きながら、またタバコに火をつけてしまう『休日』です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿