DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

何でもない日に『サプライズプレゼント』(^_-)-☆

2020-06-16 02:30:00 | 日記

昨日は、仕事で本当にくたくたで・・・会いに行けなかったけど・・・

2日前に、『看板娘』に『サプライズプレゼント』をあげましたっ

別に特別な日でもないですし・・・まぁー・・・なんとなくって感じで・・・

いつも暗い色の服を着ているので、真っ白のちょっとニットのようなシャツを選びました

それにしても、やっぱり女性の服選びは難しいですねー・・・

喜んでくれると嬉しいですが・・・

できれば、その服を着て一緒に『デート』でも行きたいですけどねー

最近、暗い投稿ばかりだったので、ちょっと気持ちが上向きになってきたので、良かったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿