DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

久しぶりに『びっくり亭本店』でランチ・・・ about the lunch time on yesterday....

2018-01-28 04:27:44 | グルメ

昨日、久しぶりに『びっくり亭本店』でランチをしましたっ

春日に引っ越してきてから、初めて『びっくり亭』の事を知りましたが・・・

特に、それほど『びっくり』するような物が出てくるわけではないのが、残念でしたー

出てくるのは、ニンニクがかなり効いた『肉野菜炒め』みたいなものです

もうちょっと値段を安くしてくれてもいいのになぁー・・・って、いつも思うのは私だけでしょうか

昼時は、本当に人がいっぱいになるので、早めか遅めの時間帯がおススメですよー

ちなみに・・・近くに『ヘルス』がありますが、びっくり亭で食事をした後に行ったら、『接吻』は確実に断られますので、先に『ヘルス』に行ってからの食事をおススメします

以上、昨日の『ランチ報告』でしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿