DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

ちょっとした忘年会(^ω^) (I had a small party with my mother )

2014-12-28 06:32:31 | 日記



まずは休日なので、パチンコ屋へ・・・





なんとっ!!抽選結果で2番をゲットっ!!これは、今日は大爆発の予感・・・

もちろん、以前から楽しみにしていた「哲也2」を打ちましたっ!!

・・・しかし、激アツは次々にくるものの・・・外れてばかり・・・(´;ω;`)

やっと超激アツがきて、「よっしゃ!!」と思い、当たったものの・・・単発止まり・・・(´;ω;`)

あまりのショックで・・・寝込みました・・・

母親が夕方に実家から来てくれたので、一緒にちょっとした忘年会をしました☆彡

最近、いつも通っている「小料理 たしろ」というお店です☆彡

長いこと「反抗期」が続いた私ですが・・・最近は、仲良くお酒が飲めるようになりました☆彡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿