DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

人生の軌道修正期間☆彡(Trying to figure out who I am on this vacation)

2014-12-30 01:53:58 | 日記



昨日が「仕事納め」でした☆彡半端なく忙しい1日でした・・・よく、みんな頑張ったと思います☆彡もちろん、私も頑張りましたよ~!!

今日から「年末年始」の6日間の休暇に入ります☆彡(^ω^)

まずは、昨年いろいろお世話になった人たちに感謝したいと思います☆彡私が、元気に働けるのも会社の人たちのおかげですし、きちんと人並みに生活できることが、当たり前と感じたことはありません。いつも感謝の気持ちを忘れないようにしています☆彡

私は、家族や親戚との交流がない為、毎年、アパートで一人で年末年始を過ごします。もちろん、寂しさはありますが・・・私自身、この期間に「人生の軌道修正」をしたいと思っています(^ω^)

1年間を振り返って、なんとなく充実してはいましたが・・・いろんなことに振り回されたような1年間でした・・・。その原因は、もちろん自分自身がしっかりとしていなかったことだと認識しています。

きちんと「過去」「現実」「将来」のことを、頭の中でしっかりと整理して、来年はもっと自分自身を成長させる年にしたいと、強く思っていますっ!!

いい加減な人間ですが・・・変なところは「生真面目」に考えるタイプなんです☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿