DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

会社の仲間と『八仙閣』へっ❣❣(≧▽≦)

2019-03-23 15:30:57 | グルメ

今週もいろんな事があり、ややバタバタしましたが・・・

なんとか1週間頑張りましたっ

さっきまで疲れていたので、『睡眠薬』を飲んで眠っていました・・・

あまり『乱用』すると、身体にしびれが出てくるので・・・気をつけないといけなせん・・・

昨夜は、会社の仲間と『八仙閣』で食事をしてきました

私は、『八仙閣』に行くのは初めてだったので、楽しみでした

コース料理で、いろいろ出てきましたが、とても美味しかったです

普段、ゆっくり話すことができない会社の仲間たちとも、のんびりと会話できましたし、楽しかったです

今夜は、行きつけの『小料理屋』で、『サプライズ企画』を企んでいますっ

報告は後日にしますねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿