DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『椎間板ヘルニア』になってしまいました………😥💦

2024-01-23 02:39:00 | 日記
今年になって、割と体調が良い日が続いていたのですが………
先週から、腰を痛めてしまい………
整形外科に行くと『椎間板ヘルニア』を患っている事が分かりました………
整骨院に通いましたが………なかなか治らず………
今は『鍼治療❤️‍🩹』をしています………
『痛み止め💊』の薬を飲むと、だいぶ痛みは和らぐのですが………
しばらくすると、また腰の痛みが出てきます………
なんとか『コルセット』をつけながら仕事をしていたのですが………
やはり、痛みがひどくて………今は会社🏢を休ませてもらっています………
ここ数年、病気😷や、手術が続いていて………
なかなか思うように、仕事も生活もできていませんが………
諦めずに、なるべく頑張ってみようと思います………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morumotto4)
2024-01-23 15:54:19
こんにちは。
メンタルの悩みもつらいですが身体の病気もおつらいですよね。
色々考えてしまうと思いますがまずは病気を治すことを優先してください。
お大事に。
Unknown (akirajasphet)
2024-01-24 21:16:54
@morumotto4 お久しぶりです♪(^^)温かいコメント📝ありがとうございました😭ここ数年、身体の病気が続き、本当に参っています……😓💦

コメントを投稿