DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『クリスマス』どころではないっ!!年末はバタバタ・・・((+_+))

2019-12-27 03:05:33 | 日記

相変わらず年末は、仕事でバタバタしています・・・

今年は、それほど寒くないので、それだけはありがたいです

しかし、毎日、身体はボロボロで・・・仕事から帰ると『ぐったり』です・・・

何も食べずに、とりあえず『焼酎』だけ飲んで寝ます・・・

『小料理屋』にも足を運べずにいますが・・・

『クリスマス』の日に、飲み仲間の人から『看板娘』の『セクシーショット』が送られてきました・・・(ちょっと盗撮っぽいですが・・・)

まぁ、楽しんでるみたいで良かったです

今年は『看板娘』と『サンタコスプレ』ができませんでしたが・・・まぁ、また来年があるでしょうー

あと2日間、仕事を頑張ったら・・・あとは1週間の『年末年始休暇』が待っていますっ

今年も残りわずかなので、体調に気をつけて頑張ります

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-27 05:52:00
dexterさんお疲れ様です。
年始小料理屋空いてますか?
返信する
Unknown (akirajasphet)
2019-12-27 06:43:32
年末は31日まで開けるそうですが、年始は休みのようです(^^)
返信する

コメントを投稿