DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

母親が届けてくれた『煮魚』🐟🥲❣️

2020-12-16 03:41:00 | 日記
今週に入ってから、急激に寒くなりました………
仕事から帰ったら、シャワー🚿を浴びて、そのまま『布団』へ直行です………
ろくにご飯🍚も食べてなかったのですが………
昨日の朝早く、母親がわざわざ『宗像』から『春日』まで『煮魚』を車🚘で届けてくれました
もちろん『他にもいろいろ』持ってきてくれました………
この寒い中、そんな事をしてくれる母親に、『感謝の気持ち』しか湧きません………
いつまで経っても、やはり母親からしたら私は『面倒のかかる子供👶』なのかもしれないですね………
母親の『愛情』を痛烈に感じた出来事でした

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿