DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

初めて食べた「サザエパン」・・・( ゚Д゚) Turban shell bread !! Yummy !!

2017-07-19 04:21:05 | グルメ

昨夜、女将さんに、ちょっとお洒落な「懐石料理」の店に連れて行ってもらいましたっ

5人で行きましたが・・・私は、若干、仕事で疲れていたので・・・テンション下がり気味でした・・・

看板娘の子も一緒だったので、隣に座り、焼酎の水割りばかりを飲んでいました

確かに、美味しい料理が次々と出てきましたが・・・

一番びっくりしたのは「サザエパン」という謎の食べ物が出てきた時ですっ

女将さんのお気に入りらしく、最初は全く想像できませんでした・・・

サザエを焼いたものに、バジルソースで和えたような感じで、それをパンにのせて食べるそうです

とても美味しかったです

みんな優しい人ばかりで、2次会のスナックへ向かいましたが・・・

私は、やはり仕事で疲れていたので、スナックへは行かずに帰りました・・・

こうやって、みんなから誘ってもらえる事に対して、本当に嬉しく思いますし、感謝しています

落ち込むこともありますが、みんなに支えてもらいながら、本当に毎日を楽しく過ごせています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-07-19 06:49:46
サザエパン、懐石美味しそうですね(^ ^)
お体大事なさってください。
返信する
ななさんへ (dexter)
2017-07-19 07:21:35
サザエパンは、その店の人気メニューらしいですV(^_^)V とても美味しかったですよー(^^;; お気づかいありがとうございます〜( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿