DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

会社の後輩と「飲み会」(^_-)-☆ I drunk with co worker last night !!

2016-11-05 03:25:47 | 日記

あー飲みすぎました・・・

携帯には、彼女からのメールが何通も・・・

まぁ、でも昨夜は気の合う後輩と一緒に、楽しくお酒が飲めて、本当にうれしかったです

しかし、後輩とはいえ、歳は一緒ですし、そんなに「後輩」だからと言って、私も偉そうにはしてないつもりです

半ば、強引に誘ったような感じなので、ちょっとだけ反省はしてますが・・・

さてさて、今週は土日休みなので、ゆっくりできます

・・・こんなに朝早く起きても、何もすることはありませんが・・・

とりあえず、AVでも見てみるか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿