DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

Drinking, Smoking........and Rock sounds !!

2016-11-03 22:59:50 | 日記

寒くなって、外に飲みに行かなくなりました・・・

アパートに引きこもって、食事もろくに食べずに、焼酎ばかり飲んでいます・・・

たまに、ベースを弾いたりはしながら、それなりに楽しく過ごしてはいますが・・・

彼女も、いろいろと最近はメールを送ってきてくれるので、そんなに寂しくはありません・・・

なかなか「規則正しい生活」というのが、できなくて、ちょっと悩んだりもしますが・・・

まぁ、それでも、ちゃんと仕事をしているので、いいのかなぁ・・・なんて思ったりもしてます

相変わらず、「3度の飯より、ロック好き」ですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-11-04 22:39:25
お仕事もプライベートも充実ですね。
返信する
ななさんへ (dexter)
2016-11-05 03:00:13
そうですねー( ̄▽ ̄) なんとなくですが………今は充実した日々を過ごしているような気がします(^^;;
返信する

コメントを投稿