DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

前向きになれずに・・・またお酒・・・ I wanna forget everything of my whole life.......

2017-03-03 14:05:39 | 日記

今日、病院に通院するために、会社から有休をもらいました・・・

結局、病院から帰ってきて、一人でアパートで焼酎を飲んでいましたが・・・

「孤独」に耐えられず・・・

お好み焼き屋に来ています・・・

なかなか前向きになれず、笑顔も出ません・・・

ただただ・・・焼酎を飲むだけです・・・

川島 英吾さんの「生きてりゃいいさ」・・・とても心に染みます・・・

苦しくても、哀しくても・・・生きてれば、いい事あるのかなぁ・・・と思いながら・・・

お好み焼き屋でも、涙が止まりませんでした・・・

夕方から、会社のボーリング大会があるんですが・・・

とても参加する気分になれません・・・

焼酎ばかり飲んでても、何も解決はしないのですが・・・

今は、ただ・・・飲んで酔いつぶれたい気分です・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-03-03 18:04:16
あえて励ましません。
生きていくといろんな事がありますよね、
そうやって人は生きていくのだと思います。
私も傷だらけのボロボロです。
40年くらい生きていると疼く傷もあります。
返信する
ななさんへ (dexter)
2017-03-03 18:13:39
コメントをもらえるだけで、ありがたいと思っていますV(^_^)V なかなか、素直な気持ちを吐き出す場所がなく、ブログを利用しています………(^^;; もちろん、いろんな人がいろんな苦労や哀しみを背負って生きているのは、わかっているつもりです………。
返信する

コメントを投稿